眼鏡のおじさんたち

記事一覧 > 眼鏡のおじさんたち

こんにちは。

芸術の秋ということで、コンサートシーズンですね。お財布の紐が緩い中村です。

さて、当団でも11月に定期演奏会をします。

第5回特別記念定期演奏会ということで、前半にシューベルトの未完成交響曲、後半にマーラーの交響曲第5番を据えた激アツなプログラムとなっています。

開場後18:35〜は木管五重奏でロビーコンサートを行うので、そちらもお見逃しなく。

また、前回の吹オケ!に引き続き、先日の西日本豪雨で被災した岡山県倉敷市へ義援金を届けるチャリティー企画をロビーにて行ないます。皆様の温かいご支援お待ちしております。



それでは最後にシューベルトとマーラーの画像を貼ってお別れです。


似てません?

次の記事
-
現在の記事
眼鏡のおじさんたち
前の記事
SOmenNAsuTAkuan

中村紫苑 on 10月 28, 2018


著者の最新記事

21世紀オーケストラのオススメ


吹オケ
吹奏楽をオーケストラで!

9月28日(金)杉並公会堂


吹奏楽という柔軟な音楽スタイルをオーケストラサウンドにアレンジし、親しみやすさと新鮮さを兼ね備えた、新・企・画!「吹奏楽をオーケストラで」


単なる若者オーケストラと侮ることなかれ!積み重ねた努力、そして柔軟で考え抜かれたアイデアが、あなたを、そして一緒に来た人を感動の渦に巻き込みます。


・家族で来ればお子様が退屈することはナイでしょう!

・友達と来ればその日の話題に事欠くことはありません!

・カップルならデートにもおすすめ。イイことあるかも!


幅広い若手プロフェッショナルによる、全く新しいオーケストラサウンドの体験は以下のボタンよりお申込みください

LINE@登録募集中

LINE@限定のおトクな情報を配信しています!

ご登録は下のQRコードからどうぞ!(PCの場合はクリックで飛べます!)

QRコード

- of 0

コメント

コメントするにはログインしてください。